livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.01.26(Sat)

びっくり!

みなさんありがとうございます!!
こんなにお祝いのメッセージをもらったのは人生初です!
ちなみにインフルは完治しました。
今は部屋改造とPCの掃除に明け暮れております。
そろそろ新曲作れそうなので、作業にはいろーかなぁと思っとります。

そういえば、今日とらに行ってみたんですよ。秋葉の。気になって。
起きたの遅かったんで夕方頃だったんですが。
すごいですね。
まさか特大ポスターがあるとは思ってもみませんでした。
こんなにどどーんと出てるとは!
あまりにもびっくりして、写メ取ったつもりが消してしまってた。
さらに
完売と書かれてたのも思ってもみませんでした。
ほんとうにありがとうございます。
メルトも売り切れ。bakerさんのも畳さんのも売り切れ。
すごいですね、初音ミクシーン。再販はあるのかなぁ…。

とりあえず岸田教団の幻想事変と星空ロジック買って帰りました。
いやー、最近知ったんですがかっこいいですね。
STG苦手なので東方はやってもやってもクリアできないんですがw
通販で買えなかったので、見つけたときは超嬉しかったです。


さあさあ、あと20分ほどでかじゅきちの誕生日です。変なの。連チャンてwww
  1. 2008/01/26(土) 23:39:22|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26
2008.01.26(Sat)

今日は

Re:Packageの店頭発売日です!!
そしてkz氏の誕生日です!!

僕たちの手元にサンプル版が一枚もないのでどうなっているのか分からないのですが…。
よろしかったらお手にとって見てくださいね。

僕らも店頭に行ってみようかなあ。
  1. 2008/01/26(土) 08:19:40|
  2. livetune|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:68
2008.01.18(Fri)

コメントレスについて。

すいません、もう一つお伝えすることがありました。

もうすでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
正直に言います。
コメントにレスする時間がちょっと厳しいです。
当初としてはこんなにもコメントをいただけるブログになるとは思ってなかったこともあって、全レスを目標としていたのですが、
さすがにこれだけのコメントをいただけると返す為の時間も膨大になってしまい、追いつかなくなってしまいます。というかなってしまいました。

みなさんの暖かいコメントはもちろん全て読ませていただいてます。
ただ、レスのほうはちょっと控えさせてください。ほんと力不足で申し訳ないです。
重要、もしくは緊急と思われるコメントに関しては、レスをつけさせてもらうと思います。
今更な上に勝手な言い分で申し訳ないんですが、ご理解のほどよろしくお願いします。

それではOS再インストールの為のバックアップ作業に戻ります。
メールフォルダのバックアップだけは忘れないようにしないと…!!
  1. 2008/01/18(金) 22:42:22|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
2008.01.18(Fri)

どうも!

どうも、バイキンマンkzです!絶賛インフル厨インフル中です。
まだ復活してませんよ。まだ37℃中盤ですよ。


いやー、下のエントリでかじゅきも書いてますが、
色々業務が停止してます。申し訳ないです。
朦朧とした意識の中でメールチェックはしてた気がするんですが、
なんか開いただけっぽいメールがいくつかあるようなので返信しなければ。
何らかのメールをいただいた方、もう少々お待ち下さい。


で、新曲、ですか。作りたいですね。PCの調子が直れば。


最近ね、

シーケンサーと二人三脚で仲良く落ちるんですよ、

OSが。


先月から末期症状だったんで、アルバム作ってるときは修羅場でした。
もう何回カーネルパニック起こしたか分からない。
Mac Pro欲しいなぁ。

そんななんで、とりあえずOSとアプリの再インストールから始めなければなりません。
さらにマスターキーボードもだましだまし使ってましたがもう限界です。
ベロシティが無茶苦茶です。さようならクラヴィノーバ。
よってマスターキーボードも買えねばなりません。
環境が整うのはちょっと先なので、しばらくの間曲作りができないかもです。
なるべく早く復旧させますんで、もうちょっとお待ちをー。

それではまたー。
  1. 2008/01/18(金) 21:34:27|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
2008.01.17(Thu)

キャウンター

更新する内容が無かったので雑記でもー。

最近は無理せず一日一パート位で超スローペースに曲作ってます。
昨日はミックスのお師匠様に自分の現状を聞いて貰い色々ダメ出ししていただきました。いや、ごもっとも!
少し頭をリセットしてミックスに打ち込みたいですねえ。

あと、kaitoさんはすこぶる調子が良いですね!リンレンと比べるとwww
兄さんの美声に酔いしれています。
ただ、兄さんとミクのデュエットは、二人の声の美味しい帯域が微妙にかぶらないため、なかなか難しいです。
推敲しています。

で、KZ氏がインフルりましたwwwww
タミフルは自分で拒否したらしいです。
昨日は高熱でうーんうーん言ってました。(電話で)
そんなこんなで、livetuneの業務対応が遅れている部分もあるかと思います。
ご迷惑おかけして申し訳ないです。

それでは、今日の1パートを作ろうかな。
  1. 2008/01/17(木) 09:45:48|
  2. かじゅき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
前のページ 次のページ

プロフィール

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約