livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.07.23(Wed)

曲順ができたよ

毎度どうも、kzです。

やっとこ曲順が決まりました!



01.Anthem (kz)
02.Packaged (kz)
03.over16bit! (kajyuki)
04.シューティング☆スター (kajyuki)
05.虹色 (kz)
06.椛 (kajyuki)
07.Light Song (kz)
08.リラホルン (kajyuki)
09.日々の夢想い (kajyuki)
10.ファインダー (kz)
11.ドキドキ♪ハートチューン (kajyuki)
12.ストロボナイツ (kz)
13.Last Night, Good Night (kz)
14.Packaged piano ver. (kz)
15.our music (kz)

というわけで、前回のエントリでもお伝えしてたんですけど、
新曲は2曲です。申し訳ない!
それとプラスover16bit!フルヴァージョンと、Light Songの追加要素は4曲です。
まだ収録時間をちゃんと見てませんが、恐らく78分とかそんくらいになりそう。長いっすね。


あ、あとサイハテとLight Songをmuzieに置いておきました。
ずいぶんお待たせしましてすいませんです。
ファインダーは目下mp3を捜索中です。どこ置いたっけな。もうちょっとお待ちください。

そんなこんなであと1ヶ月ちょっと、よろしくですー。
  1. 2008/07/23(水) 01:08:45|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
2008.07.18(Fri)

ピコ萌え!


未だに絶賛作業中です!まだやってんのかという感じです。kzです。
やー、何故かメンエグの裏表紙を飾ったわけですが、こんにちわ。
さて、今回のメニューはといいますと、以前参加したぜって言ってたピコ萌えのCDの中から
一曲あげていいよってことになったので上げてみました。宣伝乙!
曲は撲殺天使ドクロちゃんです。
とりあえず8bitテクなぞ全く持ち合わせてないので、なんとかお洒落にしようと頑張ったよ。
というか今日発売ですね。早いもんです。
レコ直とかドワンゴなんかでも着うたがDLできるらしいんで、
お暇があればチェックしてみてください。




あ、それとですね。
奇跡の復活を遂げたらしいover16bitですが、Re:package新装板に入ります。
ちらっと聴いたけどよかったよ!
多分今週中ぐらいには曲順とかも発表できるかなという感じです。
というか収録時間を全然考えてなかった上にまさかのover16bitフル版が来たりで、
時間がパツンパツンになっちゃいまして、新曲は2曲になりそうです。
ほんとすんません!でも80分近くギリギリまでいれることになりそうです。
元々再発ってことで大目に見てもらえれば…!!よろしくです!
  1. 2008/07/18(金) 01:28:39|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
2008.07.11(Fri)

既成事実とリパケジャケット。


デPの夏コミ新作にゲストで参加しちゃったよ!
許可出たんでうpっちゃいました。
アウトじゃないはず!!


あ、またしてもコメントで知ったんですけど、アマゾンでジャケット公開されてましたね。
びっくりしました。
知らせていただいた方、ありがとうございます!

ってわけでジャケットはあのredjuiceさんです!
ストロボナイツのイラストを以前描いていただいたんですけど、
それが縁で今回のコラボが実現しました!ほんと感謝してます!!愛してる!!!
ちなみにストロボのイラストはリンク先のredjuiceさんのHPで見れます。
凄すぎるんで是非!!


<追記>
心配なさってる方もいらっしゃるみたいですが、
もちろんクリプトンさんからはちゃんと許諾いただいてます。
</追記>

そんなこんなで新曲は今月下旬になりそうです。もう少々お待ちを!
  1. 2008/07/11(金) 23:12:21|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:35
2008.07.09(Wed)

DENPA!!!

そう、というわけで僕の動画にはバッチリタグが貼られてるんですけど、
8/31に渋谷で行われる「DENPA!!!7『DENPAが造りしもの』」というイベントに出演することになりました。

公式→http://www.denpaweb.net/

ブログ→http://ameblo.jp/denpasta/

1周年記念ってことでハコも変えて規模もでっかくやるそうなんですが、
そんなとこに出ていいのか、自分!って感じです。
多分DJみたいなことをすると思います。自分の曲もかけつつ。
セルフリミックスとかも時間あったらやりたいっす。
ヒゲドライバーさんとかね、ニコニコ出自の人も出たりするし、
まだまだ未発表の出演者も山盛りっぽいのでちょこちょこ公式ブログもチェックしてみてください。


っつーわけでこの名義では初ライブなわけです。お暇があればぜひー。
と、とりあえず呼べば呼ぶだけプレッシャーがヤバいんだぜ…!!
あ、今後もひょっとしたらちょろちょろどこかに現れるかもしれません。
見かけたら声でもかけてください。喜びます。


さーて、作業も佳境ですよ佳境!
何が佳境ってこのタイミングで腸炎っぽいのにかかったことですよ!
多分あれだ、この前行った焼き肉屋だと思う。
まぁ焼く用の肉生で食いまくってたからね。自業自得。
この数日寝込んでましたよ。もう根こそぎ体力持っていかれた。ギャフン。
この季節はやっぱ生もの注意ですね。
  1. 2008/07/09(水) 17:34:58|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
前のページ

プロフィール

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約